つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

昼間は暑い!

2021年10月04日 23時38分08秒 | おうちご飯

衣替えをしなくちゃと思いつつ昼間は結構暑いから、まだいいか~とか思うけど、
夜になると途端に冷えますね。
どこからともなく鈴虫の鳴き声が聞こえてきて、なんだかほっこりします。



昨日と今日の晩ご飯



鶏肉ハンバーグと根菜ちくわキノコの煮浸し、えのきと豆腐のお味噌汁。




塩タラの煮付けと野菜の煮浸し、鶏肉団子と春雨の中華スープ、アボカドとかまぼこのお刺身



娘の体を気遣って、根菜とキノコ類、豆腐はほぼ毎日料理に入れてるなぁ~~。
主食はお肉と魚をほぼ交互に・・と言いたいところだけど
私が「魚派」なので魚に偏りがちです




マタニティーフォト第二弾~


お腹がかなり目立ってきました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりの・・・ | トップ | 地震っ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。