つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

夏の終わりの・・・

2021年10月02日 20時42分39秒 | 写真

日が暮れてからの。いきなりピカッ、バリバリ、ゴロゴロ~~~

はぁ~~ビックリした~~その後に大雨
夏の終わりを告げる雷鳴でしたね・・・





先週水曜日に原稿終わった~、月末締め切りに間に合いました。ホッ・・・
2~3日、ゆっくりしま~す




メカジキの煮付けと野菜炒めとサラダとお味噌汁・・・
なんか最近、似たような晩ご飯ばかりです

ワクチン接種前からお酒を断ってて。
(飲酒するとワクチンの効果が落ちる・・みたいにネットに出てたから律儀に守った)
私の性格上いつまで続くかわからんけど しばらくお酒は止めときます


緊急事態宣言が昨日解除されました。
とは言え、とは言えですよ。
第6波が起こらないように気を付けなくてはなりません


ワクチン2回接種して まだ1週間しか経ってない娘。
「3週間経てば抗体出来るから、そしたら外食してもいいよ」と私のママ友(看護師さん)に
言ってもらったので、あと2週間したら大好物のお蕎麦を食べに出かける予定です~~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨のシーズン | トップ | 昼間は暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。