つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

チューリップの球根

2009年09月25日 01時12分59秒 | 日常生活
竹書房から発売中です↓





宜しくお願いいたします。



夕方、ホームセンターにチューリップの球根を買いに行った。
新しい鉢とプランターも買い足した。
全部でたぶん26個植えたと思う。
春に咲くの、今から楽しみだなぁ~~

枯れた植物を植え替えする時に、土の中から黒い虫が4匹這い出てきて、
虫嫌いの私は腰を抜かしそうになりました・・・
よくよく考えてみたら、植物に虫は付きものなんだよねぇ。
白い虫じゃなくってまだ良かった

さて仕事は。
ネーム、連休中ほとんど進まなかったわ~~
つうかまだプロットの最後あたりをちゃんと練ってなかった事に気が付き
今日、編集長に電話して打ち合わせをしてもらった。

土曜日の午前中までにネームを完成させたいものだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイトショー | トップ | 頭痛でダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。