つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

レイトショー

2009年09月23日 01時55分24秒 | 映画・DVD
今夜は家族が出払ってるんで、同じマンションに住んでる友達を誘って
「アマルフィ」を観にいった。
ちょっと旬を過ぎた感はありますが

いやぁ~~、なかなか面白かった。
単純な誘拐話じゃなかったのね、規模大きくて。

最初あたり、どんくさい天海祐希にイラッときたけど、でも彼女がこの役で良かった
サラブライトンの歌が家に帰ってからも頭から離れんわ~・・・

テレビつけたら「スカステ」で天海の「ミーマイ」やってた。
やっぱあまみんは男役の方が好きだな~~


それより最後んとこ。佐藤浩一、ピストルで打っちゃえばよかったのに、大臣を・・
一人くらい犠牲者出てもいいんじゃん?と思ったのは私だけ?




さてお仕事は午前中最終チェックを済ませて茶封筒に押し込んだ。
明日の朝、宅配便で出そう、25日の締め切り一日前に着く。ほ~~~~

午後からネーム始めるつもりだったけど、CSで録り溜めた「LOST5」を見てしまった・・・
すごーい展開。
こっちの頭もごっちゃごちゃ。
相変わらずソーヤはカッコいいな~~


明日の夕方は、娘が国体合宿から帰ってくる。
なんとメンバー3人も新型インフルエンザにかかって合宿に来れなかった。

こんなんで本戦、大丈夫なんだろうか・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス復活! | トップ | チューリップの球根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。