つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

頭痛でダウン

2009年09月27日 00時24分38秒 | 日常生活
・・・してましたぁ~

金曜日の午後美容院へ行き、カットと白髪染めで3時間近くも同じ姿勢で座ってたせいでか肩が凝ってきて、家に帰ったら頭痛が始まり・・・
ネーム作業がだんだんしんどくなってきて、夜10時過ぎにふとんへ入った。

今日の朝はさわやかに目覚めたんだけどなぁ~~
午前中、娘の高校の保護者会あって出かけたんだけど、帰り道でまた頭痛が始まり、今度はもう、ホントに我慢できないほど酷い痛みで、ノーシン飲んでも全然効かないし、それどころか吐き気までしてきて気分は最悪~~!
こんな酷い状態は2年ぶりぐらいだなぁと思いながら、寝巻に着替えてふとんに入った。
で、午後9時まで爆睡
目が覚めたらすっかり回復していた。
ああ、良かった~~
寝不足だったのかしらん?(違う違う、ゆうべは6時間も寝てるし)


そんなわけでネームは遅遅として進んでおらず。
昨日の夜、「土曜日の午前中までにはできそうにないので、月曜日の朝までにネームをFAXします」と編集部に電話入れといた。

今夜は徹夜で作業しないと!!!


娘たち部員は、今日は参観日だというのに学校に行かず国体の練習試合に臨んだ。
(学校は公休になります)
したら、今日になって国体メンバーが新型インフルエンザだと!!
オーマイガー!!
これで何人目だろう?4人目?でも他の3人は練習にもう復帰してるけど・・・

娘とは大の仲良し。クラスも一緒でベッタリだ。

うわぁ~~、どうかウチの子
かかってませんように~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの球根 | トップ | ヤバイかも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。