つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

仕事は楽し♪

2007年10月19日 00時19分43秒 | 仕事
殊に今回のように一本だけで気が楽な時は。
更にページが36pとほどよい長さの時には。

本日修羅場1日目。
進み具合はチョー順調でこの調子だと明日の撤収時間、
午後十時には完璧仕上がるわんっ(たぶん)

それより「医龍」。今夜第二話だったけど先週のもまだ見てないのだ・・・
他にも録画ドラマが溜まりに溜まってる。
今週末に消化するぞ〜!
そうそう、CS2のBSスターチャンネルが12月から ハイビジョン放送になるらしい。嬉しい。
そういや、先週録画した「イルマーレ」もまだ観てないんだ・・・

HDの容量、大丈夫かしらん?

今夜から毛布かけて寝る。
昨日までみんな肌掛け布団だけ、長男なんてタオルケットだけ羽織って寝てた。
朝の第一声が揃って「寒かった〜!」だった・・・・

ごめんごめん、お母さんが悪かったよ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーム中・・・ | トップ | 木ベラでさくっと3個はいける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。