つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ネーム中・・・

2007年10月15日 16時41分57秒 | 仕事
なんか。毎日すぐ夜になるわ。どーして!?

ネーム進まないよぉ
ほんとやんなる作業・・・

年内あと何本仕事あるんだったっけ?
微妙に・・いや確実に遅れつつある、スケジュールの立て直しを早いうちに
した方がよさそう・・・

さっき洗い物をしていて茶わんを落として割ってしまった。
破片が顔に飛んできてビックリ。
痛みがあったので一瞬切ったかと思ったけど、全然なんともなし。
ずいぶんツラの皮が厚くなったもんだ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真もう一枚・・ | トップ | 仕事は楽し♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。