つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

曇り時々晴れ・・・

2024年08月28日 23時20分52秒 | テレビ

千葉県は 今のところ台風の影響は無く、一日晴れたり曇ったりを繰り返しています。
九州に住んでいらっしゃる方は、夜もおちおち眠れませんね。
どうか、お気をつけ下さい・・・

 

 

朝ドラ『寅に翼』。

ちょっと遡って先週のお話ですが・・・

この再会のシーンは、涙が出ました

同級生や先輩たちに祝福され結婚式を挙げられて良かったね、寅ちゃん

 

だけど、誰か忘れてないかえ?

彼らにも声掛けして欲しかったなぁ~ 笑

 

最終回には是非、明律大学の卒業生みんなを出してあげて~~

 

 

 

さてさて。あと2時間で『パリパラリンピック』の開会式が始まりますっ

日本の選手団が登場するまでは、頑張って見るぞ~、寝落ちしないぞ~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロノロ台風・・・ | トップ | パラリンピック開会式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。