つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

パラリンピック開会式

2024年08月29日 23時23分34秒 | テレビ

開会式、午前2時からだと思ってたのに 2時55分からでした、
つまりほぼ午前3時っ

 

眠い目をこすりながら視聴しました

  

赤いマスコット、可愛い~~

この車が現地に到着して開会式の始まり

午後8時でこの明るさ ヨーロッパの夏の一日は長いのね・・・

 

 

 

トリコロールのスモーク、夕空に映えて綺麗~~

今日は晴れて良かったね・・・
(3週間前のオリンピックの開会式は雨で残念だった)

日本選手団は76番目に入場しました

日本選手団のユニフォームの襟はトリコロール柄
素敵すぎるっ

 

今回、日本選手の人数が少ないと感じたのは私だけ?
まぁ・・・東京パラリンピックの時は、招待国につき予選が無いので
全競技に出場出来たからなぁ・・・

 

両脇のボランティアの方達の ゆる~いダンスと温かい歓迎ぶりがこれまた良かった
「ウェルカム パリ」感が伝わりましたよ

昼間に再放送やるのかと思ってたのに、無かった。

深夜の放送を録画するしかないですね

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り時々晴れ・・・ | トップ | 昼夜逆転・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高橋さんへ・・・ (桐野さおり)
2024-08-30 14:02:09
高橋さん、せっかくメッセージ下さったんだけど、
実名が入っていたので ここでの公表は控えますね、ごめんなさい。
このページの右側、下の方に「メッセージ」があるので「メッセージを送る」をクリックしてメールをください。
あるいはX(Twitter)で「桐野さおり2」を検索してみてください、
そこにメッセージを送って下さると繋がると思います。
よろしくお願いいたします
返信する
言い忘れ! (桐野さおり)
2024-08-30 14:08:56
高橋さんへ。

X(Twitter)は、「桐野さおり」ではなく「桐野さおり2」ですよ~、お間違えの無いように・・・

最初に作った「桐野さおり」は、なぜかある日入れなくなった(←Facebookと同じ、パスワードわからなくなって)
ですので、新しく作り直しました。
「桐野さおり2」で検索お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。