つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ツイッター

2012年09月06日 23時16分01秒 | 仕事
夕方の空、不気味~~



こっちは大雨なのに、向こうは晴れてる・・・
映画「インディペンデンス・ディ」を思い出したわ(あれはUFOだけど

被害出ない程度にザーザー降ってほしい
雨不足による渇水で、取水制限ってニュースでやってたから・・・


さてお仕事は。
今日の午前中、原稿描き上げた。



その後、すぐ次の原稿描きに入った。
まずは、カラー3枚。
久々の3枚描きなので、キンチョーした~




これはまだ、未完成です↑
(スマホで撮って、縮小してパソコンに送ったから画像悪い~)



昨日とおとといはアシさんたちと楽しくお仕事しました。
晩ご飯は、ヘルパーのTさんに作ってもらって。



写真に写ってないけど、かぼちゃのそうめんが珍味でございました。
今度、買ってみよっと


あ、ツイッター始めました。
ミクシィのつぶやきも滅多にしないくせにね。
「桐野さおり」で登録したんで、ツイートしてみてください。

皆さん、是非フォロワーになって下さいねっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の・・・ | トップ | 間に合った! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうめんかぼちゃ (市川えっちゃん)
2012-09-10 09:36:23
面白い食材だけど、調理法は酢の物以外、思いつかないわ......
テレビでは、スパゲティの代わりにしてミートソースかけてたけど、ダイエット食みたいだった.....

昨日は重陽の節句。
夕方あわてて菊花を買いに行った(^^;
菊の花の酢の物は美味しいよね♪

中学生は2学期が始まったけど、大学生はまだ夏休み。
教習所に通い始めたんだけど、中学時代の同級生も一緒だった。
最短で1ヶ月で取りたいんだが、結構混んでいて車の予約が取れないので、なかなか大変そうです~
返信する
そうめんかぼちゃ2 (桐野)
2012-09-20 18:46:51

ごめんよ~~、ずっとUPし忘れてた!!

そうめんかぼちゃは、お醤油ちょこっとかけて食べた。
なんつー事ない味だけど、食感が好き。

重陽の節句だなんて風流な・・・
菊の花の酢の物、食べた事ないなぁ~・・・
(自分で作るの?)


ウチの長男はアメリカで免許取得中~!
日本の十分の一しかお金かからない。

同級生って誰だろう。
近所の、あの教習所?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。