つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

休息中

2008年03月15日 00時53分29秒 | 日常生活
左腕は、修羅場の最中もずっとだるかった。

やっぱ酷使しすぎなのかもしれんわと修羅場明けてからちょっと休息をとっている。フィットネスジムへ行きエアロビとプール三昧。お陰でだいぶよくなったんだが・・・月末締切のお仕事を一本断ってしまった・・・
急なお断りにもかかわらず快く承諾してくださってありがとう、編集さん。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
今月は他誌でも一本断ってしまったし。多方面に迷惑かけどおしだ。
来月からは身を引き締めて仕事に専念しなければ・・・

どうもここ数年、春になると調子悪いわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネームやっと完成! | トップ | CS、BSの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (みほやむ)
2008-03-16 22:17:22
そうなんよ、冬が開けて春になるころ、
私もここ数年ずっと調子が悪いです。

薬剤師の友人(センセもご存知の)に何年か前に
聞いたところ、人間も年取ると、体が冬眠から覚めるのに、なかなかエンジンがかからず、どうしても冬から春の移行がスムーズに行かなくなるらしいよ。ほんとに人間って動物の一種だなあと感じますよね。

センセも色々大変そうですが、ご一緒にこの微妙な年齢を乗り切りましょう
返信する
そうなんだー!! (桐野さおり)
2008-03-17 00:25:27
私だけじゃないのね、調子悪いの・・・

お互いに体だけは大事にしようね。
いやー、こういう事があると改めて健康のありがたさを思い知るわ。
私は今しばらく「冬眠」するとします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。