つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ネームやっと完成!

2008年03月09日 02時08分11秒 | 仕事
月曜日からアシさんくるというのに・・・まったくもぉ。遅すぎるよネームあがんの(自分に怒)

昨日病院に行った。
左手のだるーいの、内科的には全然問題なかった。
もしや癌?もしや糖尿病?もしや腎臓病?といろいろ危惧したけど、どっこも悪いところなくてほっとした。
で、一応神経痛を疑ってその手のお薬を処方された。
「一週間経ってもだるさが消えなくて心配だったら、整形外科を紹介しますので」と言われたが、たぶん骨とは無関係だと思う。
一種の職業病かな、同じ姿勢で固まって仕事してるから凝りに凝ったのかもしれない。自分じゃ「凝ってない、ただだるいのだ」と思っていても。

しかも温シップしたらずいぶんよくなった。

はぁー今週はこのだるさでさんざんだったわ。
もう一本仕事断ろうかと悩んだし(いや、まだ若干悩んじゃいるけど)

毎年春はどこかが痛むなぁ~~~

そうそう、昨日の長男の卒業式。
ふつーとちょっと違う式で最後は盛り上がって(やっぱお祭り好きな学校だ)、保護者も卒業生も先生方もみんな泣いてしまった・・・
「卒業式、ちょっと変わってるよ」と去年チラっと聞いてはいたんだが。
文化祭にせよ、球技大会にせよ、盛り上がりの演出が上手な学校なのかもしれない。
担任の先生が作ってくれた写真CDも凄く良くできていて、見てる途中で目頭が熱くなってしまったよ・・・

親としてももうあの学校に行けないと思うと、ちょっと寂しいものがあるなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は卒業式 | トップ | 休息中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。