つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

CS、BSの

2008年03月15日 23時26分34秒 | テレビ
映画三昧。
溜まりにたまった家の片づけしたり、夕食に力入れてごちそう作ったり。今の私、なんか「主婦」だわ~~~

竹の長編の原作届いたけど、今週いっぱいは休養してネームは来週からやる予定。
来月の仕事はお断りできない、でもなんとなく自信ないので別の長編のページを大幅に減らしてもらった。
すいません、その次からは頑張りますので・・・

今夜、日テレ午後9時からのドラマ「24時間あたためますか?」がなにげに面白かった。出演者のほとんどが吉本のお笑い芸人さんだったが、みんな結構芝居上手い。「この人たちって器用だなぁー、つぶしきくなぁー」とか思いながら見た。
脚本もよくできていた。オムニバスのようでそうでもない、全部繋がってて、どれもコンビニエンスストアが舞台だ。

今期の連ドラはどれもこれもつまらなかったので、久々にいいドラマを見たわって感じ。8チャンネルの「UDON」を見忘れたのはちょっと残念だったけど(録画も忘れたし)

4月からの連ドラ、面白そうなのあるかしら・・・?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息中 | トップ | ネット三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしも見た (みほやむ)
2008-03-16 22:20:48
なかなか面白かったね、芸人ドラマ。
ほんまみんな器用やなあ。
あらためてお笑いはアホではできんとおもったわ
返信する
お笑いブーム (桐野さおり)
2008-03-17 00:31:13
目下、次長課長の河本さんの大ファンです(爆)
あと「タカトシ」のトシさんの方も。
演技上手いし、最近のお笑いの人ってみんな歌が上手いし、ほんと芸達者

しかし。お笑いブームが続くと景気が回復するって昔聞いた事あるんだけど、さっぱり、ですよねぇ~?
お笑いが一過性のものではなくなったって事なんだろうか・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。