つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

感動~~

2024年09月08日 23時23分59秒 | スポーツ

ここ数日、パラリンピックに釘付けで夜 パソコン開けるの忘れてました

 

おとといは車イステニス男子ダブルス、惜しくも準優勝(銀メダル)だったけど・・・・

シングルス決勝では みごと優勝~
小田凱人選手、金メダルおめでとうございます~~

 

前日のダブルスで優勝したイギリスの選手(この方ランキング世界一なのね)が、
駆け寄ってきてくれた・・・

オバチャンは泣いたよ~~
本当に感動した・・・

 

あの~。水を差すようで悪いけど、
日の丸の赤、若干色褪せてないですかね?
朱色に見えるんですよ、本来は紅色に近い赤なのに・・・
オリンピックの時も思いました

あと1ポイント取られたら負ける・・・というところからの逆転勝ちだった。
あれを覆すなんて、凄い精神力。
(ついつい、オバチャンはオリンピック男子バレーを思い出しました、
「あと1点取れば勝てる」、そこから負けてしまったイタリア戦を・・・)

そうそう、小田選手が優勝を決めた直後、会場に「真夜中のドア」がかかったんだけど、
あれってなあに?小田選手が好きな曲?それとも小田選手のテーマ曲?
放送でそのことに触れてなかった気がする・・・
すご~く気になるなぁ
(たまにカラオケで歌う好きな曲です)

 



はぁ~・・・パラリンピックもあっという間に終わってしまった。
午前3時から閉会式です。
3時間半後かぁ・・・

それまで起きてる自信ないなぁ

 

 

あ、仕事状況は。
消しゴム、ベタ、ホワイトやっと済んで、これから仕上げのトーン作業です。

4日で終わらせるぞ~~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のハマリ物・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。