ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

そういえば1年

2009-02-25 | 闘病生活
ふと気づけば、昨年2月18日の手術から1年が経過していたのですね。
本当なら「いつのまにか元通りの生活してるなぁ・・・」となるところなんでしょうけれど
私の場合は、まだまだです。

気力体力だけは人一倍あるから、元気にやってはおりますけれどね。
この前の腸閉塞以降、腸の調子はかえって悪くなっちゃって
毎朝、毎食後、トイレにこもってグッタリするか
たまに調子がいいなぁと思えば初期ダンピング症状でやっぱりグッタリ。

いったい何を食べればお腹に力が入るようになるのか。
とにかく手当たり次第、食べられそうなものを食べております。
テルモというメーカーから栄養補助飲料も購入して飲んでいますが
1日5本も飲めねぇし。。。

焦りは禁物と自分に言い聞かせながらも
生活のことを考えると焦らざるを得ない。
春になって暖かくなれば少しはよくなるのかしら。

そんなことを言いながらも、昨日は寒い雨の中
東京ディズニーシーに行った私でございます。
あそこなら、トイレには困らないですからね。安心です。

あ、心配して損したって?

そうそう、なんだかんだいいながらも
医師が驚くほどに、私は元気なのですよ。


最新の画像もっと見る