ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

月命日と検査結果

2010-10-23 | 我が家の近況報告
まず15日の月命日には久しぶりに花を買ってきました。夏の間はすぐダメになってしまうので、お菓子などを買ってきていたのですが今月からはまたお花にしようと思います。
そして今日検査結果を聞きに行ったのですが、血液検査のことは何も言われずにエコー検査をして「MRI検査をしようか」とだけ言われたので27日にMRI検査に行ってきます。血液検査のことを何も言われなかったのはすこし気になりますが、前回の検査では良性と言われているのでそんなに気にせずいこうと思います。
前回の記事ではコメントで心配してくださってありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shi)
2010-10-25 10:51:09
ごめんなさい、
前回の記事で気になった事ですが、
前回の血液検査の結果は一応、陽性とありました。
今回の記事は良性だと言わていたように書かれてましたが、
陽性と良性とは違うので、気になりました。
もちろん、良性と言われているのであれば、
安心なのですが…。
血液検査やレントゲン等のコピーは、
患者さんのほうからお願いすればもらえるので、
後で、家に帰ってじっくり見れるので、
もらっておいたほうがいいと思います。
おせっかいだとは思いますが、気になったので…。
Unknown (ほっぺ)
2010-10-25 16:34:21
検査結果がよいことを祈ってます
Unknown (ありちゃん)
2010-10-25 22:00:20
お医者さんとちゃんと話しをして、摘出した方がいいのか・しなくてもいいのかをちゃんと尋ねてくださいね。