ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありちゃん)
2010-04-21 19:45:27
たまにはお母さん(ピアス)も大学に連れて行ってあげてはどうでしょうか?
返信する
Unknown (shi)
2010-04-21 19:55:51
私は、中3の息子しかいないので、私のピアスは誰にもあげれないな・・・。
ピアスのキャッチの部分だけ売っているのでシリコンのだと安いから、二重にして着けると無くしづらいですよ~。
返信する
Unknown (ほっぺ)
2010-04-22 08:44:58
大学生活はどおでしょ。
ピアスOKならさりげなくつけていくとか

料理、うまそおー
返信する
Unknown (りょう)
2010-04-22 11:49:38
いいですなぁいいですなぁ。
とても似合ってますよ-。
料理もいいですなぁ。
お昼前にはこたえます。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-23 08:57:41
お返しありがとうございました
もう納骨しましたか
大昔、バラの花束持ってきて
CHAKOさんに言われたので
ぜひお墓にお供えしたいので
場所を教えてください
うちの娘と同じ年なのにしっかりしてますね
がんばってください
返信する