ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

春ですね

2011-03-01 | 我が家の近況報告
お久しぶりです。暖かい日も増えてきて春めいてきましたね(^^)
祖母が梅を買ってきてくれたのでさっそく母に供えたのですが梅は花に霧吹きで水をやらなければいけないというのを知らなくてすぐ枯れてしまいました今度リベンジしたいと思います!!
さて、私は1年の後期も終わり春休みに入っています♪成績は落ちてしまったのもありますが単位は1つも落とさず1年を終えることが出来ました
最近の私はアルバイトにくわえ、ゼミの課題と花粉の2つと闘っています(><)
今年の花粉はかなり手ごわくてすでにちょっと暖かくなると鼻水ずるっずるです・・・。
近いうちに病院に行って薬をもらってきます。あと、腫瘍の方も3月にまた検査に行ってきます。最近は薬のおかげで痛みも和らいでいるのでかなり楽です

先日母の手帳を発見しました。母がなくなる3日前の1月12日まで入院中のメモが書いてありました。そのなかに「食事をさげるのが早い」という文句が・・・(笑)
なんというか母らしいなと笑ってしまいました

最新の画像もっと見る