goo
WindowsCE FAN/Windows Phone FANのウェブマスター日記 2007年~2011年版です
Windows Phone FAN日記









EMONEって意外と使える
日曜日からEMONEを使い始めた。
今日で丸々3日間利用したことになるが、これが思ったより使える。
EMONE単体で3日間使っているのだが、これが自宅周辺はもとより、電車内、都内路上、都内ビル内など、あらゆるところで 600Kbps~1.0Mbps程度で接続される。これまで、PHS接続でまったりしながら Webページを見ていたのと比べると、外でも十分ネットサーフィンしようと思える体感速度になっている。

EMONEは、高性能といえども 520MHz程度のWindowsケータイで、これをパソコンに接続するともっとパフォーマンスがでるんだろうなあという気がする。それで、2Mbps~3Mbpsとかでた日には、自宅で ADSL 1.5Mbps + 無線LAN IEEE802.11b とかで使っていた頃以上の速度が体感的には得られるわけで、これって、すごいことだなあと素直に思う。

今日も、つまらない会議中にせっせとWebで調べ物をしてニュースのチェックなんかできちゃったりして、とってもお得な気分だった。一方で、画面が大きいのは善し悪しがあって、周りの人から遊んでいるのが丸見えだったりするのはイマイチだ。

というわけで。(^^;
EMONE、イーモバイルさいこー。
[ 取材日記 ] / 2007-04-11 01:32:33 コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




« Palm クロニクル 一人あたりの... »

 
コメント
 
 
 
baaccarassite@gmail.com (바카라사이트닷컴)
2023-04-25 22:40:33
Cara Anda menjelaskan segala sesuatu dalam tulisan ini benar-benar berbahaya, semua orang dapat dengan mudah mengetahuinya, Terima kasih banyak.

https://www.bacarasite.com/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。



URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML