美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

魚がし日本一 (神田) 立喰い寿司

2009-02-09 19:36:18 | 千代田区

神田西口商店街    「魚がし日本一 神田西口店」

かなり久しぶりに立喰い寿司の 「魚がし日本一」 に入ってみました。

以前は頻繁に利用していたのですが、板前さんの対応やネタに不満の憶えてしまってからは、ピタリと来店する事がなかったのですが、最近は不況の影響かランチにお得なセットがあるので試しに入店してみました。

☆ スペシャルセット (580円)

通常は1貫75円~のネタを、2種類ずつ,2貫ずつの4貫で注文するスタイルになっています。 カウンターで気軽に握ってもらえるので、昔はかなり貴重なお店でしたが、近年では回転寿司でもお好みが主流になっていますので、希少性も薄れた感があるお店になってしまいました。 

”スペシャルセット” はお得感こそありますが、やはりネタ的には並の回転寿司と同等程度でしたので、決して悪い店ではないのですが、座ってゆっくりとお茶を飲みながら食べれる回転系の方が個人的には好きです。


東京都千代田区内神田2-9-10  03-5296-5119
営業時間 11:00~22:30    休、土・日・祝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿