美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

銀ちゃん (御徒町) 焼きそば

2008-08-31 17:44:17 | 台東区
下町焼きそば「銀ちゃん」 上野広小路店   ソース焼きそば 580円


たこ焼きチェーン店「築地銀だこ」で知られている、ホットランドの新業態で焼きそば専門店です。

ソース焼きそばの他に塩味・とんこつ味があります。

随分と前に訪れたお店ですが、ソースの何とも言えない良い香りに釣られて、ランチ後の2件目として、ついつい入店してしまったのを憶えております。

具は豚肉・キャベツ・もやしと至ってシンプルで、卓上にマヨネーズやゴマが置いてあるのでお好みで使いますが、当然マヨーネーズたっぷりで食べましたが、やっぱりソースとマヨネーズの相性は抜群で、太麺にしっかり絡んでシンプルなソース焼きそばが懐かしさを感じる美味しさでした。

気軽にさっと食べれるのがよいのか、昔ながらの焼きそばが人気があるのかわりませんが、特に週末には人が多く繁盛しているようです。


東京都台東区上野3-28-1   03-5816-5800
営業時間 11:00~21:00        無休







最新の画像もっと見る

コメントを投稿