でぇごんさんの大子日和♪

旧名「大子のでぇごん」。でぇごんさんの茨城県の大子町での日々つれづれ。
旧ブログ記事は「旧記事」カテゴリからどうぞ。

いや~楽しかった、夏のだいご。

2009年08月04日 | (旧記事)イベント

しばらく雨模様となり梅雨に逆戻りしたような大子町ですが、
お盆を間近にして暑くなっております。
さて、先日の第5回大子百円街に沢山のお越しいただきありがとうございました!

本町通りの文具屋さん「山田文具店」前です。
夏休みの用品を探しているのかな?

こちらはJR常陸大子駅前にある、「常陸国YOSAKOI祭り事務所」さん。
店員さん選りすぐりのTシャツが目玉でした。

さあ、あちらこちら70店舗ものお店を回ったら…
お楽しみのスタンプラリー抽選だっぺ!

おお並んでます。5軒のお店でお買い物するだけで大玉スイカほか豪華な
商品が(σ・д・)σゲッツ!!できるのはかなりお得だっぺ。

特賞、1等賞はより取り見取り。ご家族連れも悩んで楽しく。

また、協賛の大子町商店会・夏のガラポンも明日、5日まで抽選やっております。
2匹目のドジョウはまだ生きてます、大丈夫ですよ。

百円街翌日の、鮎のつかみ取り大会も大盛況でした!
私AZは商工会青年部の事業で参加してました、開始すぐに大物、
賞品つきウナギが獲得された方がいてビックリです。

今度は来週末、14日(金)は「大子町花火大会と灯篭流し」です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿