でぇごんさんの大子日和♪

旧名「大子のでぇごん」。でぇごんさんの茨城県の大子町での日々つれづれ。
旧ブログ記事は「旧記事」カテゴリからどうぞ。

第5回 大子百円街やりまーす♪

2009年07月30日 | (旧記事)イベント
いよいよ今週末は、楽しい100円商店街が開催しまーす!

第5回 大子百円街
平成21年8月1日(土)
午前10時~午後3時
大子町の商店街、各参加店 過去最高の70店舗参加!


同時開催スタンプラリー
スタンプ集めて、抽選すっぺ。
百円街と同時間帯
抽選所…駅前中央通り 常陽銀行前特設会場
特賞、1等賞、ポップコーン!ハズレ無し!

さて、今回の目玉は…う~ん、挙げたらきりないですよ。
どのお店も頑張っちゃってくれてますから。どこ行っても目玉・目玉!
さらに、大子町商店会Summer Fair(ガラポン)も協賛です!
加盟店ひしめく、だいごの商店街でお買い物すれば、
いったい何匹のドジョウが捕れるんだっぺ??!
というくらいお得な土曜日になりそうです。

ここで効率よく回れるコツを。
役場前・金町・清流高校前から攻めるべし!
百円街スタンプラリーには仕掛けがあるので、コツはぜひ!

また、翌8月2日(日) 正午~
鮎のつかみ取り大会
大子町役場を目指せばすぐそこが会場。
もよろしくね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (袋田の住職)
2009-08-01 21:08:59
今日は、仕事で午後からの出動でした。
目玉商品は品切れのものが多かったですが、
いろいろ買って楽しんできました。

とりあえず、こうしょうのブログで紹介させていただいてます。
なぜか記事にしたのは、レトロ館の200円のかき氷ですが・・・

http://ameblo.jp/kozonoko/
返信する
ありがとうございます。 (AZ)
2009-08-01 22:13:45
住職さんへ、遊びにお越しありがとうございました。
レトロ館ですが、スタンプラリー用紙回収チェックしたら結構皆さん訪れたようです。
だいたい8割の方がレトロ館押してあります。
カキ氷でしょうかね~夏ですし!
返信する

コメントを投稿