でぇごんさんの大子日和♪

旧名「大子のでぇごん」。でぇごんさんの茨城県の大子町での日々つれづれ。
旧ブログ記事は「旧記事」カテゴリからどうぞ。

大子の桜前線情報、3月19日と、やまぶんさん情報!

2013年03月19日 | (旧記事)きままに書き綴る

春うららかな茨城県の大子町からです。

さてさて、今日3月19日の大子町役場わき押川堤防の桜はこんな感じでした。



どんどん蕾が膨らんできています♪
入学式の頃には咲くかな?



桜を見上げて、夢と希望の多さに感動☆
今年も、大子の商店街はじめ我が町にたくさんのヨイコトが増えますように。

「読書のまち宣言」の大子町は書店さん、ブックスやまぶんさんから情報です。



本は紙ものが味わいあるのですが、電子書籍も扱っています。
やまぶんさんでお買い求め頂き、お手持ちのiPhone,Androidスマホ・タブレットなどでダウンロードして読めます。

田舎な街なんですが、時代に遅れちゃいませんよ~。

大子の商店街・本町通り
山田文具店 ブックスやまぶん
お店HPはコチラ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿