旧・フレアバーテンダーCATMANの今日の一杯

全日本フレアバーテンダー協会会長の旧ブログです。新ブログはcatman.bar-nemanja.com です。

9月14日の東京観光専門学校フレア・バーテンディング講座!!

2010年09月14日 | フレア・スクール情報

Dscn9600 今日は、東京観光専門学校での、フレア・バーテンディング講座後期の授業初日でした!

8名の生徒さんが、授業を受講されました!

講師は、私キャットマンが担当致しました

1時間目(90分)は、ポア(注ぎ)の練習から始まり、課題のワーキング・フレアのルーティーンを練習しました。

2時間目(90分)は、課題のエキシビジョン・フレアのルーティーン2つを練習しました。

練習しすぎでバテぎみでしたね!

次回のルーティーンは少し、レベルを上げて行きます!

それまでフレアをしっかりキープして下さいね!


最新の画像もっと見る