☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

最後の最後の一言!

2007-05-27 15:46:12 | 競馬

フサイチホウオーの単勝が、レース直前でも、1.8倍!のまま・・・
一方、ヴィクトリーは8倍を越えた!







このレース貰った!!!




ううううう、緊張してきた・・・・・


出来る事なら俺が乗りたいくらだ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初書き込みします。 (荼毘)
2007-05-28 22:50:43
やられました
あんなに牝馬が強いとは・・・。
改めて競馬の恐ろしさを知りました。
競馬新聞なんていらないじゃん!血統?
よくわかりません
くそぉー!東スポ予想ではばっちり当たってたらしい
ですよ。さて来週はターフを味わいに行こうかな!
やっぱり現場に行かないと馬券は当たらん
返信する
初めまして (calol2000vn)
2007-05-29 02:48:04
茶毘様

コメントありがとうございます。

『現場に行かないと馬券は当らん』
というご意見は全く同感です。

現場に行って、現ナマ突っ込めば、当らなくても納得がいきますよね。

現場第一です!




返信する

コメントを投稿