☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

秋天の法則13~都市伝説再び!

2008-11-01 23:14:47 | 府中の法則
前回までで残ったのは9頭↓

でも、血統的なアプローチはここらが限界なので、今回は奥の手、競馬オヤジどもが実しやかに囁き続ける例のアレを使っちゃいます。

まずは・・・・

『秋天都市伝説~呪われた1番人気』
(特に芦毛の1番人気と1枠1番の1番人気)


残念ながら今年は芦毛の馬は出走しない。
1枠1番はアサクサキングスだが、これはどう転んでも1番人気にはならないだろう。
目下の人気はウオッカ、スカーレット、スカイの順だが、非常に接近しており予断は許されない。
直前まで待てればいいのだが、そうもいかない。
よって、現時点ではこの伝説は使えない。



で、次は・・・・

『秋天都市伝説~デスナンバー伝説』

■デスナンバー:③・⑪・⑰
⑪・⑰は既に脱落しているので、ここでは③エアシェイディのみ。
はい、サイナラ♪

そして…
■15番より外は勝てない!
既に⑰は消えているので、
⑮トーセンキャプテン
⑯カンパニー

はい、消えた!


で、残ったのは↓

これで、あと6頭になった。
勝負馬券まで、もう少しだ。

お!よく見りゃ秋天ラッキーナンバーの①と⑩が残っている♪
さらによくよく見てみれば、なんとその2頭は「キング」繋がり!

キング⇒王⇒天皇

これはサインじゃないのか!?

げ!天皇といてばサイン馬がもう一頭いる!

④アドマイヤモナーク⇒モナーク⇒(特に世襲制の)君主
もちろん天皇も世襲制。

めちゃくちゃ怪しいので、とりあえずこの3頭BOXを買うことにします。

☆秋天~王様馬券☆
①アサクサキングス
④アドマイヤモナーク
⑩キングストレイル


前売りオッズ:馬連
①=④ 193.1倍♪
①=⑩ 349.6倍♪♪
④=⑩ 1044.3倍♪♪♪

どれが来ても万馬券!!


=つづく=


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生も本出したら・・・ (最強)
2008-11-01 23:29:36
題名「競馬最強の法則・・・血統馬券でハロン湾に竜宮城を建てた男」 kkガッパブック
こちら↓
http://almerrick.blogspot.com/
返信する

コメントを投稿