☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

東京大賞典の法則

2012-12-26 00:00:00 | 砂王の法則
競馬は続くよどこまでも―
これが本当の最後の今年の打ち納め。
■血統傾向■*過去12年

リピーターだらけの東京大賞典。
血統傾向ウンヌンよりも、JRA所属のダート重賞実績馬を買っておけば当たるレース。安いけど。
でも、そろそろ世代交代があってもいい頃なのでは?
毎年堅い決着だが、今年はひと波乱ありそうな雰囲気。というか、そうなって貰わないと、こっちは堅いところに大枚をブチ込めるようなお大尽ではないので。
モチ代くらいは、なんとか捻出しないと。

ところで、香里奈はプレゼンターとして、来場するのだろうか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コース傾向 (偶然番長)
2012-12-26 00:25:05
最後の勝負行くば~い!よろしくどうぞ!!
返信する
有終の美 (carol2000)
2012-12-29 18:03:07
>偶然番長
コース傾向のストックは持ってませんでした。申し訳ない。
有終の美を飾れましたか?
返信する
ダメ… (偶然番長)
2012-12-29 23:10:32
2ー8で何も無いと買いに行って配当の安さにサンドイッチ馬券と4の方に厚く買い8の頭は1円も無し
返信する

コメントを投稿