第3511話 生きててよかった

2022年11月13日 10時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

「俺、あの牛タン食べた時、

生きててよかったな って思ったもん」

 

息子の言葉に 吹き出す。

確かに、あの時「うっま」を連呼してた ww

あぁ、でも、案外 そんなものかも・・・

ハッと目を見開くような 美味しいものに

出会えた時、自然にあふれる思い。

 

息子に生きる喜び を味わってほしいから

(しょっちゅうは無理だけど)

間隔を置いて 2枚で定食価格の牛タンを

(たま~に)食べに行こう ww

 

※この世には今 出会っていないだけで

美味しいもの、楽しいことがあふれてる!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3510話 アートとは? その... | トップ | 第3512話 トップガン・マー... »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事