第4211話 相手にされない、なら

2024年10月05日 10時00分00秒 | Weblog

すねたように 頬をふくらませてみる

という独身若手女子なら可愛いであろう

ポーズ。「もう、ええて」

息子に一蹴される ww

 

「よう実」綾小路が軽井沢の太ももに触れ、

柔らかいといっていた4巻(第4194話)読後。

女性に免疫のない息子が、この先、

ハニートラップにひっかからないよう

女慣れしてもらうには?(飛躍)

「気がむいたら、ここ 触ってもいいで」

私の二の腕を指し示すと、「きっッしょ」

息子に去られる ww 

 

おかんの痛さ が笑いになる思春期。

へこたれず、あの手この手の嫌がらせ。

息子に 相手にされない状況を楽しむ。

そんな ちょっとしたイタズラ心?

地ならしの先に ようやく聞ける

息子の近況。

 

(明日につづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4210話 ぼく モグラ キツ... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事