第3389話 客観的な意見

2022年07月14日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

声に出して言ってしまった

「ママのブログも フォローしてよ」(第3359話)

勇気を出して

「読んでいいよ」と言っても(第3325話)

息子から「興味ない(読まない)」と言われる ww

 

が、このたび

「ママは 文章力 ある方だと思うよ・・・」

微妙な間があったけれど、

お褒めの言葉? をいただく。

 

これまでの 息子に宛てた手紙から?

息子に訴える(勉学に励め!)圧 は

伝わるけれど、

実行に移す(行動を変える)ほどの

(文章)力はない と言うことかしら?

 

そこが(アクセス数)伸び悩みの原因?

微妙な感じでも 褒められると嬉しく、

喜びをかみしめる。(褒められて自信になるのね)

 

※ 息子に 第3349話 泣けてきた を読むよう

私のパソコンを手渡す。 リアクションボタンを

全部押してくれたのだが、ホストパソコンだから

息子が押してくれたのに自画自賛ぽくて草(←息子の真似)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3388話 うっ、うん。 | トップ | 第3390話 思い出アルバム »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事