第3390話 思い出アルバム

2022年07月15日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

人は忘却の生き物。  タイトルだけでは

どんな話か 思い出せなくなって

記憶を呼び起こすため(第3387話)

ハッシュタグを利用したキーワード追記作業。

 

懐かしい・・・愛しい息子との日々。

私は 映像にも写真にも 残せないほど

見とれてしまう 肉眼至上主義 だけど、

(カラーではないが)

文字形式でも 過去を辿れる喜び・・・

ここは 息子と私の 思い出アルバム。

 

パパとの思い出は どこを切り取っても

同じところ(価値観の違い)で怒っている私。

文字形式でも 相変わらずの日々。

(白黒でよかった)

パパと私の いがみ合い歴史。(そうすることで

私は 清濁のバランスをとっているのかしらww)

 

私自身のことで言えば・・・

自分の未熟さが恥ずかしくも あるけれど、

失ったものに気づいて後悔も あるけれど、

文字形式でも 残しておいてよかった

私の 人生アルバム。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3389話 客観的な意見 | トップ | 第3391話 東京喰種→東京喰種:re »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事