第3388話 うっ、うん。

2022年07月13日 08時00分00秒 | Weblog

「ママのブログ、フォロワー1桁(当時)なんだけど」

息子「(それ)目ざしてないんやろ?」

私「うっ、(本当はたくさんの方にみて欲しい

けれど)うん。」 目ざしているなんて言えない ww

 

上記、140字以内(短文)に挑戦。

つぶやき は、いつもの

私の冒頭 ワンブロックでいいらしい。

かろうじてフォロワーは2桁になったけれど、

私の画像なし・長文ブログは バズらないww

足りないものは 知名度? 実績? う、運?

 

冗談はさておき、掲載内容から 自分でも

ターゲット層は 活字離れした若者ではない

ことは自覚 ww

バズる から一番 遠いところにいることも

わかっている。(うん。自己完結型)

 

※ フォロワーは 少なくとも

日々 お訪ねてくださる方のために!

ありがたきことと感謝しております。

いつも ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3387話 今さらだけど恥ず... | トップ | 第3389話 客観的な意見 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事