第2281話 12歳の誕生日(ママ視点)

2019年07月03日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

12歳の誕生日プレゼントに欲しいと思った

自分専用パソコンから抜け出せず(笑)(第2270話)

加えて、

今年の誕生日は、塾で帰りが遅い。

プレゼントも決まらず、前倒しではなく、

後日 祝うことに。

 

だけど、当日の朝(起こす) 挨拶に

「お誕生日 おめでとう」と言うつもり。

塾帰りの後の、晩酌ならぬ 夜おやつは、

息子の大好きなもので固めたい。

 

12歳・・・

小学校を卒業する年齢に。

来年の年賀状写真は、小学校卒業記念に

ランドセルを背負わそう。(ひらめき)

小学一年生 入学時の年賀状ではよく見かけるが、

6年間使い込んだランドセルと制服も 悪くない。

12年前の今日、私がお母さんになれた日・・・

息子の誕生日なのに、

なぜか私が ドキドキ・ワクワク、希望に燃える。

 

※ 後日談

6年間使い込んだ 制服とランドセルは・・・

ピカピカの1年生で写真を撮るから映えるのか ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2280話 名作ドラマ | トップ | 第2282話 12歳の誕生... »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事