第2733話 アクアイグニス関西空港泉州温泉

2020年09月26日 09時35分00秒 | 遊ぶ

オーシャンビューの 天然温泉。

「AQUAIGNIS 関西空港 泉州温泉」

目前に広がる青い海、白いヨット。

左手には 関西国際空港への連絡橋。

あ、飛行機!

 

平日(私にとっての休日)、

私の他には 誰もおらず、貸し切り状態。

高級旅館の大浴場みたい・・・

上質なボディソープ、シャンプー、コンディショナー完備で

平日700円はお得。(土日祝は800円)

 

和食レストランは、

ミシュラン一つ星「京町堀 莉玖」監修。(監修です!・笑)

昼食も オーシャンビューでいただいた。

私の入浴・食事中 飛び立った飛行機は 一機。

コロナ禍でなければ、

飛行機は もっといっぱい飛んでいるんだろうな。

 

久しぶりの 日帰り温泉。

海風を頬に受けながら クールダウン。

旅館「アクアイグニス」は(我が家には)高すぎて

泊まれそうにないので、気軽にアクアイグニス!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2732話 まぶしい同級生 | トップ | 第2734話 得なのか?! »

コメントを投稿

遊ぶ」カテゴリの最新記事