第2736話 企業姿勢と好感度(コロナ)

2020年09月29日 08時00分00秒 | Weblog

仕事柄、どんな風に

コロナ対策されているのか

出先では 掲示や設置物等

チェックしている。(してしまう・笑)

 

~いただきたく お願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただき、

ご協力のほどお願い申し上げます。

 

どう表記すれば、ご不快なく、

お過ごしいただけるか・・・

どこまでの情報をお伝えすれば、

お越しいただく(外出への)気持ちのハードルが

下がり、豊かな時間をお過ごしいただけるか・・・

私なりに 他業種・他社 潜入捜査(笑)

 

私が 感動したのが、

スタッフの 休憩時間の過ごし方について

記された文章。つまり、スタッフが

お客様の前にあらわれる前、

接客する前の時間をどう過ごしているか。

休憩時の人数制限、

対面での食事や会話をしないことなど、

宣言形式で公開。

 

ここまで細かく掲載、公開しているなんて・・・

「感染防止対策について」

手にとった全員 読むわけでないだろうが、

私は 全文拝見。

その企業姿勢に惹かれ、リピーター確定!

コロナ禍であっても

評価・好感度をあげることは できる!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2735話 制裁中毒 | トップ | 第2737話 思春期にエヴ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事