第3562話 自信作(初笑い)

2023年01月03日 10時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

名言

 「俺は、ママのおっぱいにしか興味ないねん!」

 

誰が?(言った発言か)

今は思春期の息子(が、昔)

 

背景(言われた時の状況などの簡単な説明)

何の脈略もなく、

「突然、何を言い出すねん!」と驚いたが、

あれから・・・息子は成長し、今、思春期。

思い出すたび「人は変わる」と心から思える。

 

以上、第26回手帳大賞 高橋書店【名言大賞】

に初挑戦。 自信作だったのに・・・残念。

クスっと笑っていただきたくて考えました ww

そうなりましたら幸いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3561話 新時代だ!(ママ... | トップ | 第3563話 ジュラシック・ワ... »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事