第3928話 白山と三田さん

2023年12月26日 08時00分00秒 | 読む(漫画)

息子は 漫画「君に届け」(前話)

に出てくる 風早タイプ じゃない。

私にとっても キラッキラの青春は

眩しいけれど、戻れない時を思うと

毒にも・・・もっと息子よりの?

漫画「白山と三田さん」

 

高校卒業後、上京を夢見る白山(男子)が、

三田さん(同い年女子)のご祖父様を助けたご縁で

「うちの孫とつきあってくれんかね?」と紹介され、

第一話から つきあうことになるふたり。(あらま)

白山の受け入れ力!

 

つきあうことになって いきなり

恋人つなぎ的世界 になるわけではない。

白山には 友達がいないこともあって?

共に過ごすうち 少しずつ・・・

白山のやさしさ!

 

東京大学を目ざす 三田さんに対し、

上京することが目的の白山は

フリーター宣言 ww(あれま)

 

何事も真面目に極めてしまう

スーパーウーマンの三田さんが

なぜ白山なのか、

確認していく 上京までの700日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3927話 君に届け | トップ | 第3929話 のだめカンタービ... »

コメントを投稿

読む(漫画)」カテゴリの最新記事