第3838話 信じる者はうなだれる

2023年09月27日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

たとえ 息子が信じていなくとも

私が信じているから!

息子同伴で 占い師のもとへ。

 

息子にとって 人生初の占い。

お手並み拝見といこうではないか

オーラを感じる。

 

面倒臭がり。

頑固。

自分が納得したものでないと

受け入れられないので

本人が興味のあるものを見つけるまで

待つしかない・・・

 

「まあ、当たってるんじゃない?」

鑑定を終えて 息子が軟化。

 

私が把握する息子との合致。

わかっていることを 他者より賜り、

やはり そうなのか、

どうしようもないのか・・・

 

「来てよかったんじゃない?

ママ(私)が 勉強しろって

うるさく言わないようになる

アドバイスばかりだったから」

結果としては、

私が腹をくくるための 占い。

 

※時折、新しい風(試み)を入れないと

目の前で繰り広げられる息子の悪態を見て

口うるさく言いたくなってしまうから ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3837話 食物アレルギー対... | トップ | 第3839話 青春のおすそ分け »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事