第3839話 青春のおすそ分け

2023年09月28日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

息子と仲良くしていると、たま~に

青春のおすそ分けを いただける。

 

文化祭。

息子のクラスは お化け屋敷をするという。

(聞いてまず、大変な催しに手を出したなと。

しょぼくならないよう祈る 濁った大人 ww)

 

「驚かすため ロッカーで待機するねんけど、

マスクしてない奴が 一番最初やってん。

そのあとロッカーに入った奴、発熱」

文化祭後、学級閉鎖に至る。

(笑ってはいけない

けれど、因果関係 明白構図に吹き出す ww)

 

「(お友達)お化け屋敷、どうだったって?」

「(友達が)クソおもんなかった って」

(笑ってはいけない

けれど、涙を流して笑ってしまう ww)

 

※ なぜ 文化祭の感想が友達伝い なのか。

文化祭前日、息子は 日頃の不摂生な生活と

(お化け屋敷の)準備作業(疲労とストレス)による

体調不良。当日は(免疫力低下による感染を避ける為)

大事をとって休み、発熱罹患を免れる?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3838話 信じる者はうなだれる | トップ | 第3840話 民藝-美は暮らし... »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事