カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ザ・スリングショット1話

2009-11-17 | 韓国ドラマ[さしすせそ]


日から、新番組が2本です。

テレ玉の「ザ・スリングショット」、テレ東の「シンデレラマン」うれしいな。

で、録画した「ザ・スリングショット」見ました。

暗いなー。

復讐劇じゃしょうがないか。

ドラマでぎょうざ問題を思い出しました。

そんなこともあったなーって、まともなぎょうざ会社の人は当時たいへんだったでしょうに、あらためて視聴者(自分)の無責任さを認識させてくれます。

このドラマみたいに背後に問題を起こした真犯人(個人)がいれば、復讐もできるけれど、たいていはだれだかわからないですから、もっと罪が深いような気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月釜山決定 | トップ | ホジュン31話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[さしすせそ]」カテゴリの最新記事