カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

彼女が帰ってきた3・4話

2010-10-25 | 韓国ドラマ[かき]


ハロクは交通事故で父を亡くしたジェヒを家に引き取る。
ミンジェはジェヒとの同居に反対するが、ハロクに押し切られてしまう。
さらに、ハロクの元妻の娘ヨンドゥとジェヒの拾ってきた犬も同居することになる。


一週間ぶりに見たら、すっかりジェヒ(キム・ヒョジン)が好きになっていました。

キム・ヒョジンは前にテレ朝でやっていた「石ころの夢」に出ていましたっけ。

「石ころの夢」はキム・ヒョジンだけ見どころでした。

お父さんをあっさり、交通事故で殺してしまうのはちょっと安易な展開ですが、ハロクがジェヒを引き取るには、しょうがないんでしょうね。

このハロクさんはどうやって生活しているのかなー。

息子の給料に頼っているのでしょうか。

孤児だった割に普通の家に住んでいるし…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王と私38~41話 | トップ | シークレット・カップル17話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[かき]」カテゴリの最新記事