カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

女人天下38話、オン・エアー

2008-10-29 | 韓国ドラマ[やゆよ]

日、仕事から帰るとまず女人天下を見ます。

ついにチョ・ガンジョが失脚してしまいました。

チャングムではチョ・ガンジョについては話に出てくるだけで、よくわかりませんでしたが、このドラマである程度はわかりました。

つくづく、チャングムは、女人天下を見た人が見たら、さらにおもしろく感じたんだろうなーと思います。
 
オン・エアーも録画して見ています。

カットがいっぱいあるみたいで、人間関係がどうしてそう変化したのかわからないところもあり、そのうち、レンタルで韓国語で見たいものです。

虚実が混ざり合っていて、ドラマの中のドラマロケで台湾に行っているのですが、そこでラストシーンを撮っているシーンが、実はこのドラマのロケで最初の頃に撮ったシーンなのが見え見えで、そのややこしさに頭がくらくらしてしまいそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18・19 4話 | トップ | 無敵の新入社員1話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[やゆよ]」カテゴリの最新記事