カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

体調回復したみたい

2023-05-12 | 日々雑記

いぶよくなりました。

きのうはYouTubeでプロ野球の動画を観て夜更かししてしまいました。

なので、今日は寝不足状態で過ごしました。

おもしろかった動画は落合さんと田淵さんの対談動画でした。

それで田淵さんにはまってしまい、田淵さんと江夏さんの対談、掛布さんと田淵さんの対談動画を観てしまいました。

田淵さんといえば「がんばれタブチくん」のアニメがおもしろかったのでその印象しかありません。

ぼーっとした人なのかと思っていたら、血液型Aの人見知り人間なのだとの発言に驚きました。

星野監督につきあって阪神以降コーチとして働いて、それから星野さんが亡くなるまで「監督」と呼んでいたなんて、まさにA型気質だとA型の私は納得、共感してしまうのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルテリア・ネットワークスTOB | トップ | ジョニーウォーカーレッド空ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事