カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

アルテリア・ネットワークスTOB

2023-05-11 | 株ちーののーと、株主生活

のお話。

アルテリア・ネットワークスを買っていました。

以前YouTubeのルネ岩田さんが紹介していたから…。

NISAで100株、特定で200株。

なかなか株価が上がらないと思っていたらTOBが発表されました。

1株1980円で買い取りされるそうです。

こんなときは1980円からちょっと安い値で売れば、TOB応募の手続きをしないで済みます。

で儲けは税金を引かれて179,000円くらいになりそうです。

NISAで買ったので100株は税金を払わないのでよいのですが、どうせなら5年間配当をもらった方がよかったな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い最下位なら寝るしかない... | トップ | 体調回復したみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株ちーののーと、株主生活」カテゴリの最新記事