カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ドクター・チャンプ1話

2013-04-21 | 韓国ドラマ[たちつてと]

GYAO放送。

以前、テレビで数回見ました。

キム・ソヨンの演じるキム・ヨヌとチョン・ギョウンの演じるパク・チホンがいい関係でした。

第1回を見ると、キム・ヨヌとパク・チホンは何度も出逢っていたのがわかりました。

主役と思っていたイ・ドウク役のオム・テウンはちらっと登場しただけでした。

キム・ヨヌのエピソードを見て「すべては挫折から始まる」という言葉を思いつきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛ラーメンにカレー | トップ | 千万回愛してます54話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[たちつてと]」カテゴリの最新記事