カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

VTR250自己流改造完成

2019-07-15 | グロム(966)みかん&VTR250&バイク

VTR250本当はノーマルで乗るのがいいんでしょうけれど、グロムにした自己流改造を同じようにしたくなりました。

YouTubeにも出しましたが、メーターバイザーをつけて、ハンドルアップをしました。

フロントフォークにカバーをつけて、メッシュシートカバーをつけて、プチプチシートとクッションをはさみました。

ラムマウントレールベースとスロットルアシストをハンドルにつけました。

仕上げにサイドスタンドエンドをつけました。

サイドスタンドエンドはCBR250R用を買いましたが、VTR250にも使えました。

VTR250のサイドスタンドはゆがんでいるのかぴったりとはまりませんが、ネジで留めることはできました。

とりあえず、VTR250は完成しました。

改造が終わってみるときつかったけれどなかなか楽しい日々だったなーと思うのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水浴び | トップ | 「トーマスガジェマガ」さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グロム(966)みかん&VTR250&バイク」カテゴリの最新記事