カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

グロムノートを作る

2017-06-30 | グロム(966)みかん&VTR250&バイク

プチーノを買ったとき、使ったお金を記録し、ついでに旅の記録もしておこうと作ったのが「カプチーノノート」でした。

まー、いつの間にか、記録するのを止めてしまいましたけれどね。

で、買ったばかりのグロムの記録をつけるのに、今なら間に合うので「グロムノート」を作りました。

グロムに関して今まで使ったお金やら、旅の記録を載せました。

今まで使ったグロム関連のお金は428,017円でした。これにプラスしてガソリン代2,363円。

ソニーのハンディカム代は入れていません。ハンディカム関連が38,154円かかっています。

グロムノート作成にあたり、このブログがとても役に立ちました。

そして、ヤフオクの落札履歴、楽天、アマゾン、Webikeの購入履歴も役に立ちました。

これからはそんなにバイク用品は買わないと思うのですが、どんなものでしょう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDR-AZ1VR届く | トップ | 今日も雨だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グロム(966)みかん&VTR250&バイク」カテゴリの最新記事