カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

dynabookG83/FRが来ました

2023-02-22 | これがほしい・買ってしまいました

2台目のダイナブックGシリーズが届きました。

これがびっくりするくらい状態がよいのです。

天板のロゴに傷があるくらい。

これじゃバラせない。

でヤフオクでまた「dynabook G83」を検索したら、またまた出品が続いていました。

たぶんリース落ちが一気に放出されたんでしょう。

これだけ出ているともうよりどりみどりです。

1円出品もあります。

ということで、さらに気軽にバラせるジャンク品をねらおうと思います。

外装は傷ありでもよいので、液晶パネルに傷がないものを狙います。

予定金額は5000円…じゃ無理かな。

さて、届いたダイナブックですが、YouTubeで中古パソコン購入の心構えを観たら、どんなソフトが仕込まれているかもわからないので、初期化をした方がよいということで、2台とも動画を観ながらやってみました。

これで安心して使えそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道3回目行ってきました | トップ | 冷凍餃子で浜松風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これがほしい・買ってしまいました」カテゴリの最新記事