カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

オー!必勝10話

2011-03-01 | 韓国ドラマ[あいうえお]

ピルスンは西部店の営業延長のため、理事たちに独自の方法で働きかける。
西部店職員の減俸署名もあり、半年の延長が認められる。


また、おもしろくなってきたかも。

ユジョンがピルスンに食事をおごってほしいと頼むと、ピルスンがそんな関係じゃないというのかと思ったら、お金がないというところ、おかしかったです。

で、振り込まれた給料を預金通帳で確認して大喜びのピルスンなのでした。

これは安い。

でも、やっぱり牛丼徳盛食べたくなっちゃった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白雪姫16(最終)話 | トップ | クリスマスに雪は降るの?9話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[あいうえお]」カテゴリの最新記事